So-net無料ブログ作成
検索選択

田母神氏支持のデヴィ夫人 平手打ちで暴行容疑?演出?やらせ? [国内事件]

スポンサーリンク
デヴィ夫人が番組内で一般人の女性出演者(33)に
3回にわたり平手打ちをしてとして、トラブルになっている。

番組に出演した一般人女性はその後、警察に被害届を提出。
警察は現在、デヴィ夫人を暴行容疑で取り調べを行っている。

デヴィ夫人 平手打ちで暴行容疑?演出?やらせ?



デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨




下記は朝日新聞DIGITALより引用。
警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。 「奥様は女王様」というコーナーに 出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと 挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした 疑いがもたれている。 スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。
(引用元:http://www.asahi.com/articles/ASG1N5J2QG1NUTIL02R.html)

なお、当然ながら、放送でこのシーンはカットされている。

警察の捜査によると、
番組スタッフより「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」
と要求があったため、この女性出演者は番組内の
演出の一環としてデヴィ夫人に対して挑発的な発言
を繰り返したとのことだ。

この事件を受けてTBSは「外部制作の番組のため、
どういう演出があったのかわからない」と説明。

この説明を受けてネット上では、
挑発に乗ったデヴィ夫人も悪いが、自社の番組内で
起こった問題、しかも演出(やらせ)で起こった問題を、
当事者間の問題に平気ですり替えているTBSの体質に
批判が集まっており、

この一般人の女性出演者(33)に対しても、
訴えるべき相手はデヴィ夫人ではなく、
演出を指示した製作会社だろう、との意見も出ている。

またTwitterなどSNSの一部では、
今回の騒動が、デヴィ夫人が東京都知事選に出馬する
元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏の
応援演説を行った直後、あまりに突然として起こったため、
実はマスコミの「遠回しな田母神ネガキャン」なのでは??
夫人をはめるための演出(陰謀)だったのでは??
という声も上がっている。

いずれにせよ真偽のほどは分かりかねるため、
あくまでただの噂話程度にとどめて頂きたい。

最後に、今回のデヴィ夫人の平手打ち事件について
Twitter上の疑問の声を集めておいた。ご参考にして頂きたい。

naverまとめ
デヴィ夫人が暴行容疑で捜査されるも、どうもおかしいとtwitterの声
http://matome.naver.jp/odai/2139023405177111701
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。